た:ブログ、はじめました!/龍:ホントにはじめたんだにゃあ。

たかどん(以下→た:):はじめまして〜!
龍之介(化け猫アイコン・以下→龍:):はじめにゃして〜!
た:ちょっと迷っていましたが、とうとうブログを始めることにしました!
龍:たかどん、自分で「三日坊主だから日記はやらない」って言ってたにゃ(ΦoΦ;)
た:確かにな。今Twitterもやってるけど、よく1年以上続いてるなぁって、自分で感心してるから(^◇^;) でも、なんかやってみたくなったんだよね。
龍:ふ〜んだにゃ。で、どんにゃことを書くつもりだにゃ?
た:そうだなぁ・・・Twitterも最初はどんなこと書いたらいいか迷いながら書いてたし、こっちもたぶんそんな感じで、140字じゃ書ききれないであろう「なにか」を書くときに利用する感じかな。こういう掛け合いにするかどうかも決めてないし。
龍:つまり「行き当たりバッタリ」だにゃヽ(Φ∀Φ)ノ
た:いきなりうるさい!(-_-#) まあ、いつ、どんなことを書くか分からないし、もしかしたら放置してしまうかもしれませんが、まずはよろしくお願いします!m(_ _)m
龍:おいらからも、ヨロシク頼むのにゃ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ