いよいよ明日、施設のお引越し

 こんばんはーっ!たかどんです。いよいよ明日は、働いている特別養護老人ホームの、施設のお引越しがあります。
 前も書いたけど、今の建物は築30年以上。雨が降ったら雨漏り、あっちボロボロ、こっちガタガタ、ある意味スゴイ建物でしたが。
 明日引越しする新しい建物は、共用スペースが広いのなんのって!みんなで集まってごはんたべたり、ステージもあって、お誕生会や慰問のイベントとか出来たり、お部屋も広くなって、一人当たりの居住スペースも広くなったし、お風呂も綺麗だし、とにかく新しい!(当たり前ですってww)
 明日はおいらは休みなのですが、もちろん引越しのお手伝いに行きます。計画では午前中から夕方までかかりそうですが、明日も頑張っていこうと思います。なにせ休日出勤の時間外手当つけてくれるそうですし(ゲフンゲフン)。