あ、兄フラグだ・・・

 初の一日複数記事更新!は、いいのですが、明日は兄フラグが立つ日でありました。

兄フラグ、とは・・・

 説明しよう!「兄フラグ」とは、別の町に住み働いている実の兄が、約1か月に1回、実家でもあるこの家に帰ってくるのであるっ!
 ・・・で、帰ってくると、居間以外に一つしかない部屋を占領されるために、おいらは追い出されてしまうのです。それこそパソコンを居間に持っていき、寝るもの居間のお母さんの横、という、こちらにしてみれば、かなり不自由な状態になるのです。
 さらに、居間で寝起きすることになると、なぜだか喘息の症状が出てくることがあって、息苦しくなり、咳が出て大変な目にあうこともあるんです。
 でもまあ、向こうにしてみれば1ヶ月に1回しか帰ってこないわけだし、たまには家でゆっくりしたいのかなぁ・・・と思うと、しょうがないのかなぁと。
 ただ今回は、直接関係はないけど、施設のお引越しの日にぶつかってしまう最悪のタイミングに。向こうは自分の好きなときに帰ってくるんだけど、どうもこちらになにかあるときに限って帰ってくるような・・・
 とにかく、兄フラグに負けないように、なんとか生きていこうと思います(大げさなww)。