写真を載せてみるテスト。

 こんにちはーっ!今日も仕事は休みで、まったりとしております、たかどんです。特に書くこともなくブログを立ち上げたので、それじゃあ以前デジカメで撮った写真を載せてみるテストでも、と。

 今年2月のさっぽろ雪まつりにて、その名も雪ミク。

 雪まつりに行ったのが最終日で、1泊した後の取り壊しの様子。

 表示される大きさが大きいので、ちょっと小さくして、去年11月のオロロンラインの夕焼け。



 もうちょっと小さめにして、去年の夏に札幌に行った時の、観光幌馬車・銀太。大通公園から、市内中心部を約1時間かけてゆっくり巡ります。
 ・・・うん、これくらい小さくしても大丈夫そう。月にアップロードできる容量は決まってるみたいなので、どこか出かけたときはこうやって写真つきで紹介すればいいのかな。